春の房総めぐり Part2 ブルーベリーヒル勝浦2010/03/27 11:45

しばらく体調がいまいちでブログを放置してしまいました。

さて、気を取り直して、連休に行った房総めぐりの続きを。

朝、家を出てマザー牧場で夕方近くまで遊び、宿へ移動しました。
この日の宿は、勝浦にある「ブルーベリーヒル勝浦」

広い敷地の中に海外のような建物が点在していて、
まるで本当に南カリフォルニアあたりにいるような気分にさせてくれます。


ブルーベリーヒル勝浦

本日のお宿はこちら!ジャジャーン!


ブルーベリーヒル勝浦

本当に海外にいる気分です。
スペースの使い方も最高。 温泉はなくとも、この雰囲気と広さに十分癒されました。
家を建てるならこういう家がいいなー。

ブルーベリーヒル勝浦

こちらは、フロントのある建物。
中にレストランとバーがあります。
食事は自分の部屋のある建物から、車で移動、または、徒歩で。
街灯の少ない敷地内なので、晴れたら星空がとってもきれいに見えると
ホテルの方にうかがいました。 しかしこの日はあいにくの曇り。
また次回に期待です。

ブルーベリーヒル勝浦では、
タラソセラピーなどが体験できるので、嫁にゆっくりさせてあげたいと思い
この宿を選んだのですが、嫁はこの雰囲気に十分癒されたらしく
今回はエステやタラソセラピーは受けませんでした。

お父さんの財布に優しい(!?)嫁ですw

食事はバイキング形式だったので、期待していなかったのですが、
期待を裏切り、品数も和食、洋食、デザートと、とても多く
おいしかったです!
大満足の宿でした。

勝浦は、朝市でも有名なので、次回は連泊で、
朝市にもお邪魔してみようかと思っています。

おすすめ度 ★★★★★


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2010/03/27/4976417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。