気がつけば1カ月・・・・2010/03/07 22:30

奄美大島にて 猫
↑写真は本文とは全く関係ありません(笑)↑

このブログを始めたのが2005年。
最初はすぐにネタが切れてしまい、三日坊主で更新をやめてしまった。

ひょんなことから、今年になって、このブログの存在を思い出し、
Kiss X3も買ったので、撮った写真を公開してみようと思い再開し始めたのが2月の初め。
気が付いたら、あっという間に1カ月!(正確にはあと3日!ですが)
しかも今回は、ほぼ毎日(1日だけ逃した!)更新できているではないか!

確かにネタには困らない1カ月でしたが。。。
(ハイエース事件、撮り鉄、etc......)

我ながらよく頑張った。
案外ブログの更新って時間も手間も、気力もかかるものです。
これからも、ネタの続く限り、書いてみたいと思います。

先週末から家族みんなが風邪気味で
家中ゲホゲホしています。
そんな私も子供たちから風邪をいただいたらしく、
ひどい頭痛ののどの痛みと鼻水鼻づまり。。。
今週は連続勤務日数が明日から12日間無休で続くので
この状態でのスタートはキツイなー。

どこかで休みがほしいなー。。。