ハイエース III型 顔面移植 第七弾! フォグHID化!?2014/09/25 18:22

フェイスチェンジの際にII型バンパーのフォグランプ移植時にイエローのハロゲン球が1つ切れてしまったので、またイエローのハロゲン球を買おうと思ったのですが、ネットで見ていると3000KぐらいのHIDの値段がハロゲン球と変わらない。。。
迷いに迷って、初HIDキット購入!
取り付けも不安だったので、オールインワンタイプというHIDで、バラスト一体型。 

切れたバルブを外してこれを差し込むだけのはずだったのですが。。。



この光軸を調整するでっぱりと思われるものに、思いっきりバラストが干渉して差し込めない! orz...

余計なことはするもんじゃない。。。

ただただ、無駄にお金を使ってしまいました。

一人さびしく、純正の球に戻しました。。

人柱になりました。
ハイエースオーナーでオールインワンHIDキットを購入検討されている方、ハイエースIII型のフォグに、オールインワンHIDキットはとりつけできませーん。
お役に立てれば。。。

コメント

_ kazu ― 2014/10/31 17:55

一番星さんらしくない失敗ですね。
ボクは、こういう買物を時々します。
伝染ったようですね(^^)v

_ 一番星 ― 2014/11/10 16:47

kazuさん
焦って買ってはいけませんね。 
いつもは下調べをこれでもかってくらいするのですが。。。
結局使えず、返品できず、在庫になってしまいました(爆)

_ 7013WORKS ― 2014/12/03 13:43

こんにちわ^^

3型フェイスいいですね~♪
なんだかずいぶん進化しちゃってビックリですよ*^^*

ブログ、コメントありがとうございました。
今後もどーぞよろしくお願いいたします*^^*

_ 一番星 ― 2014/12/23 08:41

7013WORKSさん
コメントありがとうございました!
構想から、実施まで、時間がかかってしまいましたが
やっとやりました。 これで、7年落ちの車も、少しは新しく見えるようになったかなと、自己満足の世界に浸っています。(笑)


こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくおねがいします。
4型6速ATになりましたし、ぜひ、購入してまた一緒にハイエースいじりましょう!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2014/10/25/7473619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。