ハイエース 車検完了!2014/10/25 19:15

ここ最近、なかなかホットな我が家のハイエース。

ハイエースの3回目の車検が無事に終わりました。
いろいろ悩んで、やっぱりすべてプロにお任せしよう!ということで、
先日お邪魔した flexdream ハイエース湘南厚木店さんにて、車検をお願いしました。
一緒に新車購入時から悩みに悩んだローダウン、構造変更もお願いしました。
店にはかっこいいハイエースがたくさんあります。カスタム知識も経験も豊富ということが、すぐにわかります。 安心してお願いできます。

バタバタしていたので、車検にお願いする前に写真を撮り忘れてしまいましたが。。。。


いきなり完成の図!
フェンダーの隙間がせまくなってます。 まだ見慣れてないので「落ちすぎ?」 と思ってしまいます。(笑)


横からの図。 パッと見、知らない人が見たらローダウンしてるって感じしませんね?
でも、落ちてます~。(笑)
後ろから。
マットガードが下がったので、駐車場の車輪止めが、要注意と思われます。 

偶然、ローダウン前の写真を発見! Beforeの図! 上の写真と比べてみてもやっぱりさがってますねー。(あたりまえか)

車検証の記載も、「構造変更」の文字と、高さが5cmマイナスになった表記に書き換えられて、これでフェイスチェンジを含め、フル公認です! イエイ! 

今回お世話になった flexdream ハイエース 湘南厚木店さま、大変お世話になりました。
大変満足のいく仕上がりです!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
このルックスならあと10年いける?(笑)

コメント

_ kazu ― 2014/10/31 18:04

カッコイイなぁ~。
ハイエース乗りでなくても、締まって見えるから充分わかります!
ツラもボディも大変身しましたね(^^)
ボクのハイエースも、気合入れてイメチェンしたい!
ホイルアーチには、げんこつが二つ入りますからね^^;

_ 一番星 ― 2014/11/10 16:45

kazuさん
ありがとうございます!
いまなら1インチブロック、ありますよ!(笑)
チョイ下げでも十分、カッコヨクなるとおもいます!
いかがですかー?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2014/10/25/7473649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。