はらドーナッツを食す!2010/03/11 22:35

はらドーナッツ。 

よく嫁との会話の中でおいしいらしいと噂話を聞いていた
はらドーナッツを購入してみたときのお話です。

原とうふ店という老舗豆腐屋さんの豆乳とおからを使用し、
防腐剤や保存料は一切使わないというコンセプトで作られているとのことで、
子供のおやつにいいな、と思い、購入しました。


初めて行きましたので、今回は5種類、1個ずつ買って、味比べをしてみました。
購入したのは


・ホワイトチョコ
・サトウキビ
・丹波黒豆きなこ
・コウチャ
・期間限定のドーナッツ

家族みんなで少しずつわけて食べましたが、どれもモチモチしてて、味も濃すぎず、シンプルでおいしかった!
私の好みは、きなこかな~。 親父だから!?(笑)

今回の購入店は出かけるついでに寄った茅ケ崎店です。
駅の近くにありますが、ろくに調べもせず突然行ったので、少し迷いましたが
近くの交番の女性警官さんに教えてもらい、やっと見つけることができました。
店もドーナッツに似て、シンプルな店構えでした。


また是非購入しに行きたいです!