ワイルドスピードMAX2010/02/21 23:00

車好きにはたまらない映画、ワイルドスピード。
もちろん私も好きです。
本当は映画館に観に行きたかったのですが、タイミングを逃して 観ていなかったのですが、
DVDになったとテレビでCMを見たので即ネットでレンタル。

早速観てみました!

まだご覧になっていない方もいると思いますので
内容は細かく書きませんが、とりあえず、シリーズ好きなら「必見」、といえると思います!
とりあえず、カーアクションがすごくて、最初から最後まで
観てて体が硬直しっぱなし。力入りまくりで観てしまいました。
観終わって、心地よい疲れを感じながら、
第二ラウンド。今度は他のことをしながら、観ました。
「ながら観」にももってこいでした(笑)
お勧めです!

レンタルだけでは返却してしまうと、もう見れないので、DVDを買おうかな。

そうです、まだうちは、DVD環境ですー。
ちなみにテレビもまだアナログ(泣)。
アナログ停波ギリギリまで、がんばります!

その前に、ハイエース修理・・・
板金出したらブルーレイレコーダー、買えるんじゃない?
あーあ。 なかなかうまくいきませんね。
いまからもう一回流し観をして寝ようかな。おやすみなさい。

  ↓本日のおすすめ。↓

  ↓ワイルドスピード全4巻セット!ほしい。。。↓