やっぱりダメ2010/03/18 22:00

ハイエース
ハイエースが戻ってきたので今朝出社前にジロジロ見てみました。

バックドアの修理で、修理した部分のドア側の処理が甘く、
ガタガタ、塗装もムラがありました。

やっぱり・・・
 
予想してた通りです。

土曜日の明るい時間帯にもう一度車を持っていって、担当の人と確認してきます。

ほんとに、板金をして悪くなることはあっても、よくなることはない、とはよく言ったものです。 

前の車のときなんか、白色の車だったのに3回塗り直しました。
神経質とかそういう問題の話ではなくて、手抜きがすぐに目についてしまって・・・
自分の車だと思ってやってもらえれば、こういう仕上がりには絶対ならないと思うんですがね。
ゴタゴタは御免なので、早いところ決着をつけたいです。