東京チカラめし ガーリックねぎ牛丼2012/01/10 22:17

先日のブログで初挑戦した東京チカラめしですが
会社の同僚で全メニュー制覇した人がいるという話を聞いて
今日はテイクアウトに挑戦してみました。

今日オーダーしたのは、「ガーリックねぎ牛丼」。
大盛り 480円。
テイクアウトにすると、味噌汁がつきません。
これは容器代を払ってもいいから、つけてほしかったなぁ。

で、お味のほうですが、
大盛りのネギが肉の上にたっぷり。 ネギは、辛くなく、シャキシャキでおいしかったです。
ネギを肉に巻いてまず口に運び、そのあと米をほおばる。
これが最高でした。

さて、次は何にしようかな(笑)

コメント

_ kazu ― 2012/01/10 23:20

実はこっちも気になっていたんです。
ひょっとして塩味系なんでしょうか?
さらに先日、となりのお客さんが食べていた焼き牛カレーも気になる...

_ 一番星 ― 2012/01/11 21:43

kazuさん
今回食べたのは、ふつうのネギガーリックなので、味は前回お召し上がりになったチーズの肉と同じ感じです。
これとは別に、塩味のネギのもあるみたいな広告が店内に貼られていました。次回はそれにトライしたいと思います(笑)

_ 濁点 ― 2012/01/21 00:49

うまそうですね
近所には松〇しかないので、牛丼食べれないんですよね私
松〇カエル混入事件以降、松〇の牛丼は無理でして…
遠出した時に他のチェーン店で、食べしか方法がなくて
田舎は本当に辛いす

_ 一番星 ― 2012/01/23 22:34

濁点さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
もし、東京のほうへいらっしゃることがあったら、ぜひ試してみてください! 
一枚一枚、肉を目の前で焼いていますので、安心ですし、ウマウマです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2012/01/10/6285418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ VAIOちゃんのよもやまブログ - 2012/02/13 12:14

TVで紹介されてから結構混雑している「東京チカラめし」。まさにその紹介店舗である神田東口店に最近よく行くんですが、今回はガーリックねぎ牛丼を試してみました。これがガーリ ...