ビフォー・アフター2010/05/02 13:51

タイトルのとおりビフォー・アフター。

某オクで落札した1両200円前後のプラレール。
中古ですので、傷、色ハゲ多数、モーター異音(走行は可)、ヘッドマーク片側ナシの
EF81カシオペア機関車。
前オーナー(おこさま)のもとから
我が車両区へ転属ですw。

せっかくかっこいいのに、ちょっとかわいそう。

にらめっこしてると、「テールランプ塗って!」といったように聞こえたので(笑)
「仰せのままに~」ということで。

Before


After


家にあったマッキーで目玉を塗っただけ!!!爆

でも同じ機関車とは思えないほどかっこよくなったでしょ?
ジャンクをよみがえらせる~

さて、フロントのヘッドマークがないので、どうしようかな。。。

ちなみに実車はこんな感じ↓


ヘッドマークは北斗星ですが。

む、いま気が付きましたが、フロントのスカートの部分をグレーにしたらよりかっこよくなるんでは? 次の改造ネタはこれかな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2010/05/02/5056629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。