ハイエース ガッツミラー 塗装2010/05/08 23:07

最近プラレールネタばかりですので、たまにはハイエースネタを(笑)。

先日の修理の時にリアのアンダーミラーを塗装しましたが、
実はその時フロントのアンダーミラー(通称:ガッツミラー)も塗装してもらいました。

誰が名付けたのか、確かに、ガッツポーズの形してますね。
ミラーがげんこつ?

このミラー、非常に恰好悪いです。
でも外すと車検も通らなくなります。
もちろんD入庫禁止です。
そうなるのが嫌で、色を自分でぬるつもりでしたが、
修理のついでにこちらも塗装してもらいました。



正面からアップで。


ちょっと前斜めから。

ナイス!!
お気に入りです。

自分で塗装したのでは、この結果にならなかったと思うので
大満足の一品です。