大人の遊び その22010/02/28 09:00

先日の「撮り鉄三昧」の続きをちょっとだけご紹介します。

「能登」、「北陸」を狙った後は。。。

お決まりの「あけぼの」

これで、早朝の3セット、終了ですね!

おまけのワンショット
みんな仲良くおやすみなさいzzzzz
実は本日のベストショットかな、と思うくらいお気に入りです。
左から、EF81-87(北斗星色)、EF64 北陸、あけぼの、能登
朝の顔がみんな並んで、夜までひと時の休息の時間です。
ゆっくり休んでね。

そして、北斗星を撮影するために場所替え。
この日は予定より遅れてきました。
あきらめて帰ろうかなと思っていたときに、遠くから黄色い御顔!
北斗星
カシオペアの機関車で来ましたーーー

カシオペアも通過するかな~なんて甘い考えで行きましたが、
お休みの日だったようで、姿を現すことはありませんでした。
でも、機関車は見れたから、一石二鳥?!

何曜日にカシオペアが運用されているのかも知らないくらいの鉄道の知識度です。
お恥ずかしい。
これで、私が「鉄チャン」でないことは証明されましたね!(笑)

この後、上野でおいしいタコライスを食べて、自宅に戻りました。
(タコライスの写真撮り忘れw)
半日、ドップリ鉄を楽しんだ一日でした。