大人の遊び その12010/02/26 20:40

撮り鉄ネタとして、
急行「能登」、寝台特急「能登」をもう一度撮影する、と宣言したのは昨日。

有言実行、早速今日、行ってきましたよ!
朝3時半起床。 始発に乗り、某所へ。
午前中いっぱい、鉄道と戯れ。大人の遊びです(笑)

まずは、本日のメインキャスト、急行「能登」
「能登」 
ご対面~っ。 お久しぶり。
今日もカッコよかった。 これがもう少しで見れなくなると思うとなんともいえない気持ちになります。
横顔もステキ
横顔も素敵ですね。

そして、「北陸」
北陸
やはりブルトレはかっこいい。

もう十分堪能したぞ。

が、人間というのは恐ろしい生き物。
さらに上の欲求を満たそうとします。

はい、さらに満たしに行きましたよ~。
それはまた機会があったらご紹介させていただきます。
(ネタを小出しに)

ちなみに、Kiss X3で動画を撮ろうとしたのに、使い方がイマイチわからず、
動画はとれませんでした。 残念。 マニュアルを1回も読んだことのない私がわるいですね。