救世主現る!?2010/02/19 23:02

★ハイエース VALD WIDE EXECUTIVE LINE V2 ルーフスポイラ★



今回のハイエースの事件で、数社のデントリペア業者に問い合わせをしたのですが
1社からの回答は以前の記事で述べたとおり。
「修復は無理」

今日、問い合わせから数日たって、もう返事は来ないだろうなーと思っていたところに
他の業者から返信が。
デントリペアで完全修復はむりだが、今よりはマシになるように作業することは可能、とのこと。

ムムム?!

いまのままのへこみだと、ルーフスポイラで覆うにも難しいだろうから、 できるところまで直してもらって、後々ルーフスポイラで覆い隠す!?

まずは、現物を見てもらって、もう一回どうするか、決めたい、とメールを返信して、今日は終了。

板金塗装の見積もりもとりに行かなきゃなー。 いろいろ見積もりをとって最終的にどうするか決めたいと思います。