1週間遅れですが・・・2011/02/21 23:00

タイトルの通り。。。
バレンタインデーから1週間遅れですが、娘たちの手作りクッキーをもらいました。
インフルエンザ騒動で、チョコ作成どころではなかった娘たちですが、一週間遅れで作ったようです。
もったいなくて、今日は1つしか食べれませんでした(笑)
味は格別でした。。。。 ごちそうさまでした。

幼稚園のお友達にも、配ることができて、本人たちは大満足したようです。 よかったね。

コメント

_ inss ― 2011/02/22 20:50

こんばんは。
もったいなくて、一度には食べられませんね。
同感です。
パパへ と書いてあるのも感動します。

私も若い頃、同じような思い出がありますが
子供たちの幼い頃をそっと想い浮かべました。

時間が止まればもっといいかも知れません。

_ 一番星 ― 2011/02/22 22:43

inssさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
しけってしまうので早く食べないといけないのですが、
なかなか食べられません。 目で楽しんでいる感じですね。
いまは子育て大変ですが、本当にときどき、時間が止まってくれたらいいな、と思う瞬間がありますね。

_ hide ― 2011/02/26 16:38

良いですね~

うちは男の子二人ですが、
知らない間に私のチョコは上の息子が食べてしまいましたw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2011/02/21/5697679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。