恐るべし 生命力2011/02/24 18:26

しいたけ栽培キット。
その後も順調に育っています。
現在のところ合計収穫数19個。
ほとんど丸裸になってきました。 

そんな栽培キットの底が気になって仕方がなかったので
底をのぞいてみました。

すると・・・・・
1つしいたけができてました!
水受けの皿と、シイタケ栽培キットの隙間数ミリのところに、こんなに立派なしいたけが(笑)

ペッタンコになっていますが、しいたけはしいたけです。

しかもちゃんとしいたけのカサは上(シイタケ栽培キット側)を向いて育っています。

すごいですねぇー。この生命力!
苛酷な条件の中でも、しっかりと生きている。。。。
なんだか元気をもらった気分になりました。
私もしっかり生きていかねば。。。。(意味深wwww)