出産祝い2010/09/14 23:29

時間が経つのは本当にはやいですね。
今月も気がつけばもう半分まで来てしまっています。
息子が産まれてもうすぐ3週間。 もうそんなに経ってしまったんですね。
赤ちゃんが小さい時期はほんのちょっとなので今のうちに楽しんでおかないと(笑)

先日、会社の同僚の方々から、出産祝いをいただきました。
この同僚の方々からは、誕生日にもプレゼントをいただいておりまして・・・
申し訳ない限りです。。。。 いつもお心づかいありがとうございます!

そして、今回いただいた、出産祝いはこれまた素敵。
ガーゼ素材の肌着とお布団。
そして、赤ちゃんのおしゃぶりつきのお人形。
まだおしゃぶりはできないのでこれは今後ゆっくり使わせていただきます。
そして、娘たちにまでお心遣いを・・・
本当にありがとうございました!

早速着せてみました! 肌触り最高の肌着にご満悦のご様子です。
赤ちゃんにも「よい品」はわかるようです!!!
(ちょっと写真が明るすぎてかわいい柄が見えないのが残念!)

こちらは、肌布団のほうの柄のアップ。 お父さんライオンの上に子ライオンがおんぶされてます。 親子な感じでいいですねぇーー。 こういうの大好きです。
こちらの肌布団はこれから涼しくなったら大活躍の予定です~



コメント

_ hide ― 2010/09/15 17:18

お疲れ様です。

うちは名付けが遅かった為、
本日はまだ手続きに行ってきました。

早く保険証が出来ないかな~

_ kazu ― 2010/09/15 18:47

目がパッチリ(^^♪髪も黒々してきましたね。
どんどん育ちますから、貴重な1日1日を楽しみましょう。
一番星さんは、もう育児にもなれてますからね(^^)

_ 一番星 ― 2010/09/15 22:14

hideさん
お役所ご苦労様でした。
これで戸籍にも登録完了ですね!
保険証、1週間くらいですかね?
我が家もつい先日届きました~

_ 一番星 ― 2010/09/15 22:18

kazuさん
育児に慣れていてもやっぱり新鮮ですね。
こんなに育児に時間を取られて、自分の好きな車もいじれないくらいなのに、
子どもたちが少し大きくなって、やっと少し手がかからなくなってくると
他の方があかちゃんを抱いているのをみると、気になってしまい
また赤ちゃんが欲しくなってしまうんですよねぇ 
病気ですね(笑)

もう経済的限界ははるかに超えていると思いますが
なんとか頑張っていこうと思います(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2010/09/14/5347869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。