ラッキー?2010/09/04 09:11

先日役所に出生届を出してきた後、
夕方少し涼しくなってきたころに
力を持て余している娘たちを連れて
近所に散歩に行きました。

公園に立ち寄って少し娘たちを遊ばせていたときに、
暇なお父さんは何気なく草むらをのぞいてみると・・・・・


四つ葉のクローバー発見♡♥

気分ものってきたのでさらに捜索すると、
なんとものの数分でさらに3個の四つ葉のクローバーを発見!

合計4個。

我が家のチビたちと同じ数です。
一人にひとつずつ、四つ葉のクローバーをあげました。

おねえちゃんたちの四つ葉のクローバーは、
幼稚園の夏休みの日記帳の思い出ページに貼ってあげました。
息子の分は押し花にして保管中(笑)

みんな幸せになれよ~☆