Thinkpad T410s BSOD問題 その後 -22010/04/08 07:45

すっかり間があいてしまいましたが、
渦中のThinkpad T410s BSOD事件その後-2です。


サポートセンターから、リカバリーメディア作成時のBSOD問題に対応したパッチ
教えてもらいインストールして、リカバリーメディアを作成してみましたが、
やっぱりブルースクリーンが発生しました。

Thinkpad T410s BSOD

ということで、センドバック修理決定!!

普通の人ならここで怒っているでしょうね。
2カ月以上納期を待たされて、初期不良で1週間もダラダラと使えない状況が続くと。

でも、最近怒りつかれて、反論する気も起きず、しかも怒ったところで電話に出ているサポートの方には何の落ち度もないわけで、怒りを向ける矛先が違う気がして通常の修理でおねがいしました。(それが普通か(笑))

さて、いつ戻ってくるかなー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2010/04/08/5004113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。