自分を追い込んでみる2010/04/27 23:00

今日は、自分を追い込んでみました。

と、言ったら大げさになりますが、先日のブログに書いたプラレール博の
前売り券を購入してみました。これで行かざるを得ません。
だんだん抜け出せなくなってきました。 プラレール地獄。。。




購入したのは1枚のみ。
しかも大人w
子供の分はどうした?というご質問にはお答えいたしかねます(爆)

たまにはお父さん一人でお出かけしたいじゃなーい?

ということで、ゴールデンウィーク期間中のいずれかの日に、出撃します~。
おもちゃ博は初めていくので、楽しみです。
娘でも楽しめそうだったら後日連れて行く予定です~。