バレンタインデー2012/02/18 13:35

更新が遅くなりましたが。。。
2月14日はバレンタインデーでしたね。

前に勤めていた会社では、社長の方針で、バレンタインデーの「義理」チョコのやりとりは禁止だったのですが、今年は違う会社になったこともあり、10年ぶりくらいに「義理」チョコを1ついただきました。
イチゴのロリポップだったようですが、会社から帰ってきてすぐ、まだ寝ていなかった長女にとられました(爆)
こちらは今年家族からもだった手作りチョコクッキーとチョコマフィンセット。
おいしくいただきました! 
ごちそうさまぁ~。 

ちなみに去年はコチラ。。

さて、ホワイトデーには何をお返しするかな。 まさかこの年でクッキー焼くわけにもいかないし。(笑)

コメント

_ hide ― 2012/02/23 14:55

義理チョコでも嬉しいですよね♪

私は嫁と嫁お母さんと弟の嫁からの収穫でしたw

内容が少し寂しい感じですw

_ 一番星 ― 2012/02/24 13:49

hideさん
すごい収穫ですね! でもたくさんもらった分、たくさんお返ししないと・・・ 
ホワイトデーw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2012/02/18/6339416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。