バレンタインデー2012/02/18 13:35

更新が遅くなりましたが。。。
2月14日はバレンタインデーでしたね。

前に勤めていた会社では、社長の方針で、バレンタインデーの「義理」チョコのやりとりは禁止だったのですが、今年は違う会社になったこともあり、10年ぶりくらいに「義理」チョコを1ついただきました。
イチゴのロリポップだったようですが、会社から帰ってきてすぐ、まだ寝ていなかった長女にとられました(爆)
こちらは今年家族からもだった手作りチョコクッキーとチョコマフィンセット。
おいしくいただきました! 
ごちそうさまぁ~。 

ちなみに去年はコチラ。。

さて、ホワイトデーには何をお返しするかな。 まさかこの年でクッキー焼くわけにもいかないし。(笑)