ありがとう 300系 その22012/02/25 23:30

去年の4月に乗り収めして、もう300系新幹線への「さようなら」の準備はできていたはずだったのですが、
同僚とのプラレールのやりとりなんかで、すっかりまた気になってしまい、昨日は東京駅へと繰り出してしまいました。
新幹線ホームへの入場券初購入!(笑)
こちらはちょうど東京駅に入ってきたところ。 いい顔してますよねぇ。
運転席の下のステッカー。 カッコイイ!
N700と、300系新幹線の並び。 もう少しちゃんと撮ってあげたかったなぁ。 とにかく人が多かった。 
この後、同僚さんと昼食を食べに行き。。。
実は会社が終わった後もまた東京駅に行って300系を見てきました!
これは、300系同士のならびです。
左側は20::56発こだま807号三島行き、右に入ってきているのは、のぞみ388号です。 こんな並びももう見れなくなるんですねー。 

久々の「鉄」な一日でした。

プラレール 300系 新幹線