ウェットティッシュケースをいただきました!2012/01/08 18:21

先月、ハイプラ友達のkazuさんのブログで、紹介されていた、
シンプルでかっこいいウェットティッシュケース、
kazuさんのご厚意で、kazuさんのお使いになっているサイズより一回り小さいサイズのケースを、お譲りいただきました。
いただいてから数日間、もったいなくて開封できませんでしたが、本日開封しました~

我が家では、こどもたちの手や口元などを拭くために、ウェットティッシュをよく使います。
ウェットティッシュについてくるケースは、「いかにも!」って感じなのですが、今回いただいたウェットティッシュケースは、シンプル!しかも、なにより私のシンボルマークの「★」が、ワンポイントで輝いております!
かっこいいです! しかも薄いので、鞄にも入りそうですね。
開封してウェットティッシュを入れた状態です。

これはコンパクトなので、ハイエースに積んでもよいかも!

大切に使わせていただきます。
kazuさん、ありがとうございました!

コメント

_ kazu ― 2012/01/10 01:10

ご紹介ありがとうございます!
主張するトレードマークがドンピシャですね~(^^)

ところで、「東京チカラめし」食ってきましたよ♪
江戸に行ったら、もう吉○家は行かないでしょうね^^;

_ 一番星 ― 2012/01/10 22:29

kazuさん こんばんは。
ウェットティッシュケース、早速大活躍です! 本当にありがとうございます。
「東京チカラめし」、早速お召し上がりになったんですね。 あれを食べてしまうと本当に他社の牛丼は食べれません。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2012/01/08/6283380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。