東京チカラめし 初挑戦2012/01/06 11:59

今日のお昼に、会社の近くにあって以前から気になっていた
東京チカラめし」というお店に初挑戦しました。

私が食べたのは「焼きチーズ牛丼」の大盛り。 480円。 ワンコインでお釣りがきます。

味はさすが、「焼き」とつくだけあって、香ばしいにおいがしておいしいです。
肉も、他社の牛丼のように薄くてパサパサではなく、しっかりと厚みがあって
どちらかといえば、牛丼というイメージよりも、私は、「焼き肉ぶっかけ丼」かな、と思いました。

焼いた肉と一緒に、とろけたチーズが混じっていまして、
その上に、粉チーズがかかっております!
チーズ三昧です!
そして、肉のソースも濃い味でおいしかったです!
量も私にはちょうどいい感じでした。

おススメですー。

テイクアウトもできるようなので、次回は、テイクアウトしてみようとおもいました。

コメント

_ inss ― 2012/01/07 10:46

本年もよろしくお願いいたします。
ワンコイン内で!
これ、美味しそうですね。
食べたくなりました。
汁も付属な訳ですか。
私は旅していても地方の美味しい
ものに目が行ってしまいます。

_ kazu ― 2012/01/07 21:39

これはウマそうですねぇ.....ボクは焼いたチーズ大好き!
お年頃ですので肉はひかえていますが、食べるときはガッツリいきます^^;
このメニュー、テレビで見たことあるかも。
めったに江戸には行かないですが、こんど挑戦してみるか(*^_^*)

_ 一番星 ― 2012/01/07 23:37

inssさん
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!
ワンコインで味噌汁ついてもお釣りがきます。
コストパフォーマンスが非常に高いと思いました。
地方のおいしいものとはちがってB級ぐるめですが、
お勧めです~

_ 一番星 ― 2012/01/07 23:41

kazuさん
これ、久々のヒットでした。
焼いたチーズがお好きということですので、絶対おすすめです。
東京近郊しかまだお店がないようですが、
店舗は増えているようなので、kazuさんのおうちの近くにもできるかもしれませんね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2012/01/06/6280791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。