携帯からのアクセスが可能に2010/06/26 12:56

私の利用しているアサブロというブログで、
携帯からのアクセスができるようになったようです。

アドレスはこちら
http://firststar.k.asablo.jp/blog/

試しにアクセスしてい見ましたが、
テキストだけでなんだかさびしい感じでした。

管理画面へのログインもできないみたいなので、
ブログのアップもできず、なんだか中途半端な仕様です。

携帯からアクセスはほとんどしなので、
この新機能は私的にはスルーかな(笑)



イサキを食す!2010/06/26 18:48

先日、ご近所の方に、立派なイサキを3匹いただきました。



いただいた当日に早速、2匹を刺身にして食べました、
家内がおろしましたが、
包丁が切れず、しかも予想以上に身が柔らかく、
ボロボロに。。。。
写真に撮れるような状態ではなかったです(笑)
でも、味は最高でした! やっぱり採りたては最高ですねぇ

次の日、残りの1匹を今度は塩焼きに。

焼き立てでいただきましたが、味は想像通り最高でした! 
ビールがすすんでしまいました!

今日は違うご近所さんから
きゅうりやなすなどの朝採れ野菜をたくさんいただきました。

いつも旬のものを提供してくれるご近所さんに、感謝感謝です。