プラレール 寝台特急カシオペア リニューアル購入2010/12/11 18:25

昨夜は、京浜東北線の人身事故のおかげで
思うように帰ってこれなかったので時間つぶしに
某家電量販店に立ち寄りました。

何気なくおもちゃ売り場を見てみると・・・

いつの間にか
S-41 寝台特急カシオペアが発売になっていました!
電車の遅れでちょっとイラっとしていたので、
ストレス解消に購入(笑)

早速持ち帰り箱をみると、
MADE IN VIETNAM
ちょっと不安を抱きながら箱を開けてみると・・・・・

的中(爆)
機関車塗装ハゲ多数、
機関車のサイドラインステッカーがおもいっきりななめ、フロントライトのラインとあってない
客車に張られているデカールの剥がれ、
客車の塗装ハゲ多数・・・・


これってこういうものなのでしょうか?
それともハズレでしょうか・・・

旧カシオペアのパッケージの車両を見てみたけど
中古でもそんな塗装のハゲかたはしてなかったなぁ。

やっぱりハズレか!?
これは売り場に持って行ったほうがいいのか? お客様相談室か?!
あまりにショックでそのまま箱に戻しましたので
写真は一切ございません(泣)

お店にもリニューアル版 寝台特急カシオペアが並び始めました。
プラレールのブルトレ、寝台特急ブーム再来かも!?

プラレールの北斗星ならこのセットで決まり!


新型機関車と北斗星のセットはこれで決まり!


リニューアル版 寝台特急カシオペア