目撃っ!2010/10/10 17:36

今日、ちょっと用事があって、市内の某病院に行った時のお話。

病院の駐車場に車を入れて、
病院の入口に向かっていくと、撮影機材がたくさん!
「どうせ湘南●COMかなんかだろう」と思って近づいていくと。
撮影の方の中に一人だけ、白衣で異様なオーラを放っている人が・・・・

なんと、松田翔太!

男が言うのもなんですが、小顔でいい男でした~(笑)

私の6歳の娘も同行していたのですが、
娘に「テレビに出ている人いるから見てごらん」と言って
彼の数メートル前を横切っても、顔をチラっとみるだけで、
恥ずかしがっているようでした。
でも、見たことがある人だということはわかったようで、
離れた後、ちょっと興奮した様子をみせていました。
横切ったとき、撮影中申し訳ないと思ったので、
松田翔太さんに軽く会釈をしたら
会釈をかえしてくれました。
雰囲気のいい人ですね~。

病院の玄関ということで、一般の方が面会にきたり、バスが到着したりするので、撮影スタッフの方々が、一般の方の誘導に苦労されていたようでした。

人がいっぱいいる間は、撮影はスタンバイ。
でも、おっかけの人がいるわけでもなく、病院に来た人たちが、そこで
ワーワー騒ぐわけでもなく、 平和に撮影は行われていたように見えました。

家に帰ってきて調べてみたところ、
どうやら今度の月9のドラマの撮影だったようですね。
ということは、これから3か月は、また遭遇の可能性アリか?!
松田翔太さんはお医者さんの役のようです。

あ、そういえば帰り際、病院前でカメラがまわっているときに
我が家のハイエースで横切りましたので、もしかしたら
映ってるかも(笑)

フジテレビ
流れ星
10月18日 午後9時~

久々に、月9、見るかな~(笑)