プラレール 253系でラストラン!?2010/07/18 23:27

昨日 7月17日は、253系のラストランがあると知っていたので
もう一度見おさめに行こうかと思っていたのですが、
出撃予定だった自転車がパンクしていて、時間どうり出撃できず、断念。

連休初日は、自転車のパンク修理から始まりました(笑)
サクサクと終わらせたところで、一緒に外に出ていた娘たちに
パンク修理に使った水入りバケツを取られてしまい、
水遊びに付き合う羽目に。
結局、253系は撮れずじまいでしたので、
娘たちが寝静まった後、中古で500円で購入した253系をひっぱり出してきて
夜な夜なひとりでラストランを。
253系、E259系の並びをプラレールで再現(笑)

対面交差を真横から


今度は橋の上から眺めたようなイメージで。
もう少し情景のものがあれば雰囲気がでるんでしょうけど。。。


私の253系のラストラン、あっけなく終わりました。(笑)
自分的には満足です。

毎度のことながらクダラナイことをやっていますねぇ