あたってる・・・・2013/03/23 18:45

先週取り付けたホイールとタイヤ。
引き続き試運転を。

我が家の駐車場は狭いので、車の出し入れの際は、けっこうハンドルを切らないと出入りできません。
そこで試しに、全開までハンドルをきってみることに。

右全開 - - - >  OK!

左全開  - - - > ややモッサリ感。。。

「もしや。。。」と思って下にもぐってみると。。。。

あたってる。。。。 orz

スタビに当たってます!

ハイエース専用設計なのに?
車高も変えてないのに???

なんでー?

このホイールを買った時、235/50 /R18がついていたのですが、あまりに太かったので 225にしました。 それでもあたるとは。。。

これってもしかして、4WDだから???

せっかくフェンダー内におさまってるのに、ホイールスペーサー入れなきゃダメなのかなぁ。 

たまにしかあたらないから、左に全開きらないようにして、様子見かな。。。

うーん。 腑に落ちない。。。