夏タイヤへ! 祝 初インチアップ2013/03/17 10:20

いやなことがあったら、いいこともないと・・・
ということで、気分一新。
スタッドレスから、夏タイヤへ。
しかも、去年のうちに入手していた中古セット。
初のインチアップです!

BLEST BAHNSPORT 18インチ
タイヤ:  FALKEN ZIEX 225-50 18
空気圧: 2.5

200系ハイエース専用らしいです。
某オクで同じくハイエースに乗る方から譲っていただきました。
程度は小傷はありますが、ガリ傷はなし。
クロームメッキですが、メッキのはがれとかはほとんどなので、数年はこれでいけるかな。 
タイヤも中古で入手して、近所のタイヤ屋さんで組み替えていただきました。

新品はとてもたかくて買えませんので。

限られた予算で工夫してカッコよく!?(笑)

装着後試運転も兼ねて、少し走ってきました。
とくに違和感なくイイ感じです。 
フェンダーの隙間。気になりますが。。。。

さて、これで、III型フェイスチェンジ計画に拍車がかかるか!?(笑)

コメント

_ kazu ― 2013/05/20 16:18

フェンダーの隙間では負けませんよ^^;

_ 一番星 ― 2013/05/22 22:37

kazuさん
フェンダーの隙間・・・  ほかの車高をさげてるハイエースを見ると余計に気になります。。。
なにか対策したいなー。 でも構造変更が面倒そう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。