やられたー2013/03/16 09:21

昨日の夜、帰宅したら、
嫁が開口一番、「車に落書きで傷つけられてるよ」 と。。

放置しまくりのハイエース君、時間がなかなかとれないだけで、
愛着がなくなったわけではないので、懐中電灯を手に持って
夜な夜な車を確認に行ってみました。

かばんがあたったとか、そういう次元の傷ではなく、
明らかに故意に傷をつけた傷。。。。。

近所の人から、へんなおばさんがうろうろしていたという情報もありますが、現場を見たわけではないので、なんとも言えず。。。
自宅前からしばらくうごかしていないので犯行現場は自宅前に間違いないでしょう。

今日は泣く泣く、洗車ついでにコンパウンドで磨きましたが、消えません。(泣)

最近ご近所さんのエルグランドも外出先で当て逃げされたと聞きました。
見せてもらいましたが、そちらの被害は私の比ではないくらいひどいものでした。

人の大切にしているものに傷をつけて何が楽しいのか!
私にはさっぱり理解できません。
世の中どうかしている・・・・

この怒りはどこへ・・・・・

コメント

_ kazu ― 2013/05/20 16:16

これ、傷をつけると言うより何か書いてますよね(--〆)
通りすがりにガリッとやるのではなく、じっくり書いてるその姿を想像できます。
もう防犯カメラを通り越して迎撃システム作りますか。

_ 一番星 ― 2013/05/22 22:41

kazuさん
そうなんです。あきらかに何か書いてます。 
この車、買って2週間で右側運転席からうしろまで、波線1本やられて、左ドアも実は去年やられて、今度は左後ろフェンダー上あたりにこれです。
場所はそれぞれ違いますが、 よっぽど悪運を引く車なんでしょうね。
納車したときにけちってお祓いしなかったのがよくなかったのかなぁ。。。
防犯カメラ。。。 賃貸なので無理ですねぇ 車載カメラでそういうのなんでしょうかね? 人が近づいたら録画。みたいなの・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://firststar.asablo.jp/blog/2013/03/16/6748422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。