ハイエース III型 顔面移植 第三弾! ヘッドライト編2012/12/31 09:28

悩みに悩んだヘッドライト。
  オークションなどでIII型のヘッドライトは格安で多数売られていますが、 いろいろネットで調べてみると、フィッティングや水漏れなんかの心配があるとのことで
しかも、車体側のブラケットの加工、またはライト側の加工が必要になるようで・・・

取り付けの知識も技術も大してないですし、何回も買い替えられる価格のものではないので、今回は無加工ポン付けの信頼のDEPO製ヘッドライトを選択。



本日到着っ!

これで役者はそろった!?(笑)


他にも



や、







こんなのも候補にあったのですが。。。

どれも個性的でカッコイイ。。。
もう後戻りできないのに、少々未練が。。。。(笑)

さて、取り付けはいつになるかなぁ?

よいお年を。。。2012/12/31 13:59

2012年もあっというまの1年でした。
ハイエースは、まったくいじる暇も(お金も!?)なく、現状維持が精いっぱい。 
2013年は、 ボチボチ部品集めを始めたIII型への顔面移植を達成できるように、目標を設定したいと思います。

気持ちよく年が越せるように、ハイエースはきれいに洗車しました。


このお顔で年を越すのも、これが最後かな?(笑)

みなさまよいお年をお迎えください!